フレシャスウォーターサバーは富士のバナジウム水を使用しています。

フレシャスウォーターサーバーの特徴はなんといっても富士のバナジウム水を使用しているということ。富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水ナチュラルミネラルウォーターです。バナジウム水は健康と美容のためのミネラルです。
あさりやひじきなどに含まれますが、毎日の食事からバナジウムを摂り入れるのは、忙しい現代人にとってはなかなか難しいのが現実。
そこでバナジウム水が注目されています。中でも富士山のバナジウムの含有量が高いことが地質調査でわかりました。
フレシャスはその富士山のバナジウム天然水を使ったウォーターサバーなのです。
富士の天然水はバナジウムだけでなく、他のミネラルも豊富に含まれています。
また赤ちゃんのミルクにも使っていただけます。「え、ミネラルウォーターって使えないんじゃ・・・?」と疑問に思うかも。他のミネラルウォーターは硬水ですが、フレシャスの水は天然の軟水。お料理にも問題なくつかえるまろやかなお水ですので、心配はご無用なのです。
もちろん安全に使っていただけるよ検査済。ウォーターサーバーはお湯も冷たいお水も
すぐに出ますので、泣いている赤ちゃんを待たせません。

今ならスタイリッシュなフレシャスウォーターサーバーがサーバーレンタル料が
無料です。

日本銀行